FC2ブログ

注目タグ

なんだかんだで合計60問っ!!恋愛系だと思うバトン

まぁ・・・・、グダグダだけど頑張ってっ^^;

カテゴリ:恋愛 回答数:33 作者:(非公開)

  • Q1やってくれてありがとう!!まず名前をどうぞーw
  • Q2んじゃ、年齢やら職業やらは?
  • Q3誕生日はいつ?
  • Q4ってことは星座は・・・・・
  • Q5んじゃ好きな人系まいりますぜぃ
  • Q6まずはここから。好きな人or恋人いる?
  • Q7勝手にいると決め付けますね^^
  • Q8その人は年下?同い年?年上?ってかこの世の人?
  • Q9その人のいい所は?^^ノ なんでもありだぜっ
  • Q10あぁ、その人って異性?同性??
  • Q11異性でも同性でもやっぱそこらへんは自由でしょ!^^ノ(そう思うのは自分だけなのか?
  • Q12相手を好きになったと思われるきっかけは?
  • Q13ってか、大体好きになってどれくらい?
  • Q14おぉ・・・・、おぬしも頑張るねぇw^^ノ
  • Q15その人の誕生日を祝ったことある?(プレゼントあげたりとかでも)
  • Q16逆にその人に誕生日を祝ってもらったことある?
  • Q17自分の誕生日の時、祝ってもらえるかどきどきするよねぇ^^
  • Q18その人に貰ったもので、大切にとっておいている物何かある?
  • Q19その人から貰いたいもの、何かある?
  • Q20↑婚約指輪とかだったらすげえなあって思うよ・・・^^;
  • Q21そいや、その人には恋人とか好きな人いるのかね?
  • Q22いたらやっぱ諦める・・・?^^;
  • Q23でも、まあ頑張るしかないんだがなwww^^
  • Q24その人の悪いところor直して欲しいところは?
  • Q25好きな人って短所と長所わかれるよね・・・;
  • Q26その人の好きなタイプとかって知っている?
  • Q27知っているとしたら、そのタイプに近付こうとする?
  • Q28あー・・・・・・・・、頑張れ!!
  • Q29んじゃ、+αで質問してくぜっ
  • Q30その人との思い出orその人との出来事で印象に残ったこと、ある?
  • Q31手繋いだ事とか・・・・・・・、なんか色々と近づいたことはある?
  • Q32ここ最近その人と話せていますか^^;
  • Q33一緒に話せたり、一緒に居れたりしたらやっぱ嬉しい?
  • Q34バレンタインでその人からチョコあげたことorもらったこと、ある?
  • Q35お返し(ホワイトデーなど)やらを貰った事orあげたことは?
  • Q36って、あげたことあるとしたら何回目?
  • Q37そいや・・・・、その人に告白した事ある系ですか^^;
  • Q38その人に告白した事がない人は、する予定、ある?
  • Q39意見無視して今から告りにいってらっしゃい!!
  • Q40って、嘘でスwwww;;
  • Q41まぁ、頑張ってくだせぇっ!!
  • Q42そいや聞いてなかったなぁ。その人運動とか勉強得意?
  • Q43やっぱり運動とか勉強が出来るって大事かな?
  • Q44ま、好みだよなっ
  • Q45その人と話すとき、どんな内容の話が多い?
  • Q46好きな人の話とかになったら、正直緊張するよなぁ;
  • Q47相手はおしゃれとか身なりとか結構気にする方?
  • Q48その人メガネかけてる?
  • Q49ってか、メガネ好き?^^;
  • Q50自分は大好きだxt((聞いてない
  • Q51おお、なんだかんだでもーすぐ終わるwww
  • Q52んじゃ、好きな人にされて嬉しかった事は?
  • Q53逆にされたいことは?
  • Q54さすがっすねっ!!^^b
  • Q55んじゃこの辺で終わろうかねえ・・・;
  • Q56めちゃくちゃなこんなんやってお疲れさまでした^^;
  • Q57このバトンを回したい人は?(なんとなく)
  • Q58んじゃ最後にひとつw
  • Q59恋愛はいいものですかーっ?
  • Q60ありがとうでしたっ!!またなっ^^ノシ

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。