FC2ブログ

注目タグ

働く人の日常☆バトン

お疲れ様です! 働くアナタの日常バトンですっ(*´∀`)

カテゴリ:就職・お仕事 回答数:98 作者:(非公開)

  • Q1まずはお名前教えてください!
  • Q2お仕事何してる人ですか?
  • Q3大体何時間働いてる?
  • Q4週何日くらい働いてる?
  • Q5がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
  • Q6大丈夫? どこか痛くならない?
  • Q7通勤時間どれくらい? 
  • Q8通勤手段は何ですか?
  • Q9休憩時間はどのくらい?
  • Q10その時間て大体何してる?
  • Q11何時起き?
  • Q12何時に寝てる?
  • Q13仕事から帰って何してますか?
  • Q14休日は何して過ごしてる?
  • Q15○日連休貰えた~! 何したいですか?
  • Q16最近ハマってる事ってある?
  • Q17あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
  • Q18お給料貰ったら何に使ってますか☆
  • Q19お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
  • Q20夢はありますか…!?
  • Q21今の仕事、満足してる?
  • Q22転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
  • Q23嫌なことってないですか?
  • Q24じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
  • Q25お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。