FC2ブログ

注目タグ

ポケモン風プロフィールバトンバトン

自分がポケモンだったらこんな感じ!という気分でどうぞw 出来るだけポケモン内の設定と同じ感じがいいと思います^^

カテゴリ:その他 回答数:16 作者:novarie

  • Q1あなたのプロフィールをポケモン風に答えて頂きます 準備はおk?
  • Q2ではまずお名前をどうぞ
  • Q3さっそくいきます あなたの「とくせい」は?
  • Q4なるほど・・・なかなか珍しい特性ですね
  • Q5ではあなたの「せいかく」はなんですか?
  • Q6あなたとは友達になれそうです^^
  • Q7そうそう「こせい」はなんでしょう?
  • Q8個性的ですね
  • Q9あ、何タイプですか?
  • Q10ほう・・・強そうですね
  • Q11タマゴグループはなんでしょうか(りくじょう・ふていけい・すいちゅう等々
  • Q12そう言えばポケモンって哺乳類じゃないんですね
  • Q13生息地はどこでしょう?
  • Q14捕まえに行っていいですか?
  • Q15嘘ですよw
  • Q16覚えてる技を4つまでお願いします
  • Q17そんな技覚えちゃうんですか;
  • Q18そうだ、もしかして進化しちゃったりしますか?
  • Q19マジすか
  • Q20実はオレ、○○から進化したポケモンなんだぜ!ってことは・・・?
  • Q21なーんだ
  • Q22あなたがメタモンといっしょに育てやに預けられちゃいました!さてどうなる!?
  • Q23そうならないことを祈っております・・・
  • Q24最後の方、調子に乗って変な質問しちゃいました すみません;
  • Q25・・・このバトン 面白かったですかね;
  • Q26お世辞でも面白いと答えて下さったあなたは神様・・・もといアルセウスです(ぇ
  • Q27・・・ひょっとしてあなた、次回作に出てくる新ポケモンってことは?
  • Q28
  • Q29このバトンを回す相手を好きなだけどうぞ
  • Q30お疲れ様です ご回答ありがとうございました^^

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。