FC2ブログ

注目タグ

とらドラ!この台詞言ったのだ~れだっ?バトン

今から書く台詞は誰が発したものか答えてください☆

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:9 作者:karimine

  • Q1「あんたがみのりんを?げー、生意気。げー、身の程知らず」
  • Q2「虎と並び立つものは昔から竜と決まってる、俺は竜になる。」
  • Q3「なんくるないさ、鼻血は心の汗だよ!」
  • Q4「逢坂、おっはー。じゃ、先行ってるぞ」
  • Q5「そこの小っこいの何か言ったか?」
  • Q6「♪今日のおかずは、今日のおかずはな~んだろ」
  • Q7「暇過ぎて死にそうよ。ったく駄犬が役に立たないから」
  • Q8「盛るぜぇ~超ぉ盛るぜぇ~!!」
  • Q9「悪魔が乗り移ってるとしか思えねえ…」
  • Q10「可愛い子を捕捉用のみのりんレーダーが今回はビタいち反応しないぜよ」
  • Q11「やだぁ、何であんたがいるの?超目障りなんですけど」
  • Q12「ふ~ん、面白いもの見ちゃった」
  • Q13「川嶋さんがお腹にお肉を隠してます!!」
  • Q14「遠足に持って行くお肉は300円までって決まってんだよ!!これが300円分の贅肉か!?」
  • Q15「初夏の嵐って感じだな」
  • Q16「来い、馬鹿チワワ。餌の時間だ」
  • Q17「ほら亜美、昆布をやろう」
  • Q18「いらねえっつうの」
  • Q19「えへへへ…ダイエット戦士としては痩せるために必死に体を動かす娘は応援せざるを得なくてね…」
  • Q20「取り繕った外面なんかこっちにはとっくにバレてんだぞ。なんつうか、こう…そう、素の顔でさ」
  • Q21「いや、言わないで!!それ以上は言わないで…」
  • Q22はい!お疲れ様ーww
  • Q23どうでした??
  • Q24またとらドラ!バトン作ったらやります??
  • Q25ありがとうございました!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。