FC2ブログ

注目タグ

中学生用のバトン

カテゴリ:日記 回答数:23 作者:(非公開)

  • Q1あなたは何年生??
  • Q2お歳はいくつ?
  • Q3身長を+10cmにして答えてください
  • Q4体重を-10kgにして答えてください
  • Q5視力は??
  • Q6体力テスト、合計何点?評価は??
  • Q7何部?
  • Q8その部活での実績は!
  • Q9実は入ってみたい部活は?
  • Q10もし戻れるなら、何年生のころに戻りたい?
  • Q11今ハマっていることは?
  • Q12好きなアニメは?
  • Q13好きなゲームは?
  • Q14好きなマンガは?
  • Q15好きなドラマは?
  • Q16好きな番組は?
  • Q17好きなお菓子は?
  • Q18好きな食べ物は?
  • Q19今一番行きたいところは?
  • Q20そろそろ飽きてきたかい?
  • Q21まだまだ行くぞ~はっはっはー♪
  • Q22こっからは恋愛系いくぜ~
  • Q23彼女(彼氏)欲しい?ていうかいる?
  • Q24理想の告白の仕方(告白のされ方)は?
  • Q25周りで自分が気になっている異性と仲良くしている人がいたら?
  • Q26街中で自分が気になってる人と自分の友達が手をつないで歩いていた!どーする?
  • Q27理想の相手のタイプは?
  • Q28相手は自分より身長が高い方がいい?低い方がいい?
  • Q29何歳で結婚したい?
  • Q30離婚はやっぱしたくないよね・・・
  • Q31さぁ~後少し!がんばれぇぃ~!
  • Q32春夏秋冬どれが好き?
  • Q33朝昼夕夜どれが好き?
  • Q34未来か過去、どっちに行きたい?
  • Q35自分で考えた、めっちゃくちゃかっこいいセリフをどーぞ!
  • Q36さーて、そろそろおわりたいでしょ?
  • Q37じゃぁ終わるか~
  • Q38いちについて
  • Q39よーい
  • Q40バーン!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。