FC2ブログ

注目タグ

夏休みダヨ!全員集合!バトン

皆待ってた夏休みだぜ!

カテゴリ:日記 回答数:13 作者:gensou10

  • Q1夏休みだぜ!イェア!
  • Q2ワクワクしてるかい?
  • Q3ドキドキしてるかい?
  • Q4夏休み、好きだろ?
  • Q5夏休みのどこが好きだい?
  • Q6私もそうさ!
  • Q7さぁ、夏休みだってのにバトンに付き合ってくれてThanks!
  • Q8さて、これから質問を投げるよ!
  • Q9夏休みにやりたい事は?
  • Q10夏休みにやらなきゃいけない事は?
  • Q11夏休みに思わずやっちゃう事は?
  • Q12夏休みに何処かに行くのかい?
  • Q13夏休み中の目標は?
  • Q14夏休みに行きたい所は?
  • Q15なるほど、君は予定がたくさんだね!
  • Q16じゃあ次は2択ダヨ!
  • Q17山と海ならどっちに行く?
  • Q18アイスとかき氷ならどっち食べる?
  • Q19遠くと近場、どっちに行く?
  • Q20外と建物の中、どっちで遊ぶ?
  • Q21打ち上げ花火と手持ち花火ならどっち?
  • Q22祭りと盆踊り、どっちに行きたい?
  • Q23プールと海ならどっち?
  • Q24へぇ~なかなかなもんだね!
  • Q25素敵な夏休みになるといいね!
  • Q26そうなる事を心から祈ってるよ!
  • Q27それじゃあ、この辺で失礼するよ
  • Q28回したい人はいるかな?
  • Q29最後に夏休みの抱負をどーぞ!
  • Q30それでは、お付き合い有り難うございました!楽しい夏休みにしてね!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。