FC2ブログ

注目タグ

腐女子にたっぷりバトンバトン

腐った女子も腐った男子もどうぞ。長いので暇な人向け

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:70 作者:(非公開)

  • Q1腐女子歴
  • Q2過去のジャンル
  • Q3現在のジャンル
  • Q4萌えの対象になる漫画
  • Q5ならないけど好きな漫画
  • Q6好きなキャラ
  • Q7好きなカプ
  • Q8好きな雰囲気(甘、ダークなど)
  • Q9イラスト派?小説派?
  • Q10これだけは許せない腐女子の行動
  • Q11寧ろあなた男ですか?腐男子ですか?
  • Q12作品は描きますか?
  • Q13書くとしたらどんな感じの作品ですか?(甘い絵、悲しい小説など)
  • Q14あなたSですか?Mですか?
  • Q15キャラに対しての愛情表現はどんな感じですか?
  • Q16受けだと思うキャラは?
  • Q17攻めだと思うキャラは?
  • Q18ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、ダルデレ、Sデレ、好きなデレは何?
  • Q19Sだと思うキャラ
  • Q20Mだと思うキャラ
  • Q21今まで一番やっちゃったキャラ崩壊
  • Q22これまで嵌ったキャラに共通の特徴ってありますか?
  • Q23キャラに攻められたい?攻めたい?それとも眺めたい?
  • Q24夢小説は読みますか?
  • Q25ぶっちゃけ今のジャンルで嫌いなキャラっています?
  • Q26キャラのイメージソングってありますか?
  • Q27ではキャラに歌わせたい歌ってありますか?
  • Q28ちなみにあなたが好きな歌はどんなのですか?宜しければ曲名も。
  • Q29今のジャンルはアニメ化していますか?
  • Q30している人は、これまでのOPEDで一番好きなのは何ですか?
  • Q31好きな受けのタイプは?
  • Q32好きな攻めのタイプは?
  • Q33では逆に苦手なのは?
  • Q34何故か自分の中で定着しているキャラへの私的設定ってありますか?
  • Q35カラオケ、ゲーセン、プリクラ、腰パンなどの現代っ子が好みそうなもので萌えるのは?
  • Q36不良と優等生と教師どれに萌えますか?
  • Q37萌える職業は何ですか?
  • Q38これまでやった妄想で一番恥ずかしかったものを暴露してください
  • Q39日本史と世界史どっちが好きですか?
  • Q40好きな歴史上の人物は?
  • Q41これまでやったパラレルで一番ありえなかったものは?
  • Q42あなたの自慢を教えて下さい
  • Q43長いですね。疲れました?
  • Q44ありがとうございました。最後に一言どうぞ
  • Q45…と、思ったら44なんて不吉な数字だったのでもう一問。これからも腐女子を続けますか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。