FC2ブログ

注目タグ

暇つぶしバトンバトン

暇つぶしに。

カテゴリ:日記 回答数:18 作者:(非公開)

  • Q1ん。こんばんは。
  • Q2暇だな
  • Q3あ、眠くね?
  • Q4そっか
  • Q5あー。とくにやることないし
  • Q6しりとりでもするか
  • Q7りんご。お前「ご」な
  • Q8眠くなりそうだし。やめよ
  • Q9今何時だよ
  • Q10あー…腹減った
  • Q11何か作ってよ
  • Q12なにつくれるの
  • Q13そか
  • Q14俺。お前好きだ
  • Q15ごめん。冗談
  • Q16まぁ、お前いい奴だ
  • Q17はー…ごめんな
  • Q18おもろくねぇバトンだな
  • Q19本音言うなよw
  • Q20今財布いくらくらい入ってんの?
  • Q21俺112円だった
  • Q228円貸してくれ
  • Q23ジュース買いたい
  • Q24桃のジュースうまいよな
  • Q25俺コーラ嫌いだ
  • Q26まずくね?
  • Q27桃ジュース神だし
  • Q28お前何飲むの。
  • Q29俺に恵んでくれ
  • Q30あー。そろそろ寝る
  • Q31ありがと。楽しかった
  • Q32また、話そーな
  • Q33じゃ。また

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。