FC2ブログ

注目タグ

モンスターハンターシリーズバトン!バトン

モンスターハンターシリーズのバトンです。

カテゴリ:ゲーム 回答数:10 作者:hiescalation

  • Q1ハンターさん!ハンターさんのお名前をお聞かせください。
  • Q2失礼ですけど、ハンターさんって、♂or♀?
  • Q3ハンターさんって、ハント歴どれくらいなんですか?
  • Q4ハンターさん!シリーズ作品は、どこから始めました?
  • Q5ハンターさんは、このシリーズが一番!ってありますか?
  • Q6ハンターさんの得意武器って?
  • Q7逆に苦手な武器は?
  • Q8このモンスターには負けない!このモンスターは、沢山狩りをした自慢など教えてください!(好きでもok)
  • Q9逆に苦手モンスターや嫌いなモンスターっています?
  • Q10ハンターさんの思い入れの武器ってなんですか?(武器名、種類名)
  • Q11防具もありますよね?(防具名)
  • Q12ハンターさんの防具って、見た目重視?それとも、スキル重視?
  • Q13ハンターさんは、スキル完備にも拘りがありますよね?そんな拘りスキルを私にも教えてください!
  • Q14これだけは!外せないスキルって何ですか?
  • Q15普段のハンターさんって 、孤高のソロプレイ?それとも、絆のパーティープレイ?
  • Q16狩りの最中に、よくあるあるシーンを聞かせてください!
  • Q17思い出の場所、好きな場所ってどこですか?
  • Q18ハンターさん!なかなかクエストがクリアできなかった、悔しい思いや苦戦をしたクエストってありますか?
  • Q19ハンターさんって、どこの出身です?(ココット村、ミナガルデ、ジャンボ村、ドンドルマ、メゼポルタなど)
  • Q20突然ですがハンターさん!MHP3rdは予約しましたか?
  • Q21今回の武器種(全12種)で期待する武器って何ですか?
  • Q22MHP3の看板モンスター「ジンオウガ」って、強そうですよね~
  • Q23ユクモ村の雰囲気って良いですよね~
  • Q24オトモアイルーが2匹、ペアの時は、お互いに1匹づつ連れていけるのは、どうでしょうか?
  • Q25まだ発表していないモンスターって、幾つぐらい出てくると予想します?
  • Q26やっぱり、クック先生ってリストラですよね…。
  • Q27ハンターさん!実は!あのモンスターっているんじゃない?
  • Q2810月13日から、体験版の配布が始まりますが、体験版入手の為のプロダクトコードは手に入れましたか?
  • Q29ずばり!MHP3に期待するとしたら○○%?
  • Q30最後に、私クエストカウンター看板娘の質問は如何でしょうか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。