FC2ブログ

注目タグ

自分のブログ振り返りバトン

今まで楽しく、頑張って経営してきた自分のブログを振り返ってみましょう!

カテゴリ:ブログ 回答数:52 作者:(非公開)

  • Q1まずユーザー名を教えてください。
  • Q2自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
  • Q3ユーザー名の由来は?
  • Q4ブログ名の由来は?
  • Q5開設したのはいつですか?
  • Q6ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
  • Q7今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
  • Q8ブログをやっていて良かったと思うことは?
  • Q9ブログをやっていて大変だと思うことは?
  • Q10コメントがあると嬉しいですか?
  • Q11今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
  • Q12ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
  • Q13ブロ友になるにあたってのモットーは?
  • Q14ブロ友を作るためのコツは?
  • Q15一度だけブログでやってみたい企画は?
  • Q16ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
  • Q17一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
  • Q18ブログ上での目標は?
  • Q19ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
  • Q20カウンターはなんHITが今の目標ですか?
  • Q21一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
  • Q22今のブログを漢字一文字で表すなら?
  • Q23有難う御座いました!回す人を3人あげてください。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。