FC2ブログ

注目タグ

料理好きな人のバトンバトン

かなり人を選びそうなバトンですが、よかったらどうぞ。

カテゴリ:グルメ 回答数:18 作者:(非公開)

  • Q1まず、貴方の名前をどうぞ。
  • Q2料理は週にどれくらいの割合でしますか? いちばん最近作った料理をどぞ。
  • Q3料理歴は何年くらい?
  • Q4比較的よく作る、もしくは得意料理があったら教えてください。
  • Q5料理をする上でこだわってること、ものなどあれば教えてください(ex.器具、調味料など)
  • Q6料理初心者の人にお勧めしたい料理があれば教えてください。
  • Q7貴方の料理道具の三種の神器は何でしょうか。
  • Q8今いちばん気になってる調理器具があれば教えてください。
  • Q9貴方の料理中の史上最強の失敗を教えてくださいw
  • Q10「いつかこれは作りたい!」と思っている料理があればどうぞ。
  • Q11何回やっても何回やっても♪たおせーないよー な、料理があったら教えてください。
  • Q12カレーの作り方は個性が出ると思いますが、貴方はカレーに何をプラスすることが多いですか?
  • Q13貴方にとって、味噌汁の最強の具は何ですか?
  • Q14理想の朝食を思う存分語ってください。
  • Q15…で、貴方の現実の朝食は?w
  • Q16「私の血は『 』でできている」 『』に当てはまる言葉をどうぞw
  • Q17ふと、半日時間が空きました。何か料理するとしたら、何を作りますか?
  • Q18お腹をすかせた友人が家に押しかけてきました。とりあえず何を作りますか?
  • Q19(脳内でもおk)恋人を家に招くことになりました。さて、何を作りましょう。
  • Q20(脳内でもおk)恋人とは一緒にご飯を作りたい派?眺めていて欲しい派?
  • Q21(脳内でもおk)恋人がご飯を作ってくれるそうです。何を作ってもらいますか?
  • Q22料理中BGMをかけたり、何か口づさんだりしますか? する人は、曲名をドゾ。
  • Q23最近マスターした料理があったら、教えてください。
  • Q24映画やテレビ、本などのメディアから、「一度でいいから食べてみたい」料理があれば教えてください。
  • Q25愛読してる、もしくは参考にしてる料理関係の本、TV、ブログなどあれば教えてください。
  • Q26料理動画は見ますか? 見るという方は最近のお勧め動画をどうぞ。
  • Q27料理動画は作っていますか? 作ってる人はうp先をこっそり教えてくださいw
  • Q28作っていると答えた方、料理動画を作るうえで、気をつけてること、心掛けてることがあれば教えてください。
  • Q29最後に今食べたいものを大声で叫んでおきましょうかw
  • Q30ここまで付き合ってくださって、本当にありがとうございました。お疲れ様です。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。