FC2ブログ

注目タグ

イナズマジャパン+αで自己紹介バトン

イナズマジャパンと一部部外者の質問に答えてやってくださいw

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:6 作者:fioccafioritura639

  • Q1円堂:こんにちわ、俺は円堂守!君の名前は?
  • Q2豪炎寺:俺たちは知っての通りだが、お前はどこの部活に所属してるんだ?
  • Q3風丸:男の子?女の子?教えてくれないか?
  • Q4鬼道:兄弟姉妹はいるか?
  • Q5綱海:ちなみに海は好きか?
  • Q6立向居:年齢か学年を教えていただけますか?
  • Q7緑川:好きな言葉を教えてよ!
  • Q8基山:君は何座?俺にだけ教えてよ。
  • Q9佐久間:好きな動物とかいるか?・・・俺?!・・・わ、わかってるくせに
  • Q10宇都宮:特技とかってありますか?
  • Q11吹雪:好きな季節を教えて。
  • Q12照美:イナズマイレブンで通ってみたい学校ってある?もちろん世宇子だよね?!
  • Q13晴矢:イナズマイレブンで一番好きな人って誰だ?
  • Q14風介:エイリア学園の5チームの中で入るならどこがいい。ダイヤモンドダスト・・・だよな?
  • Q15源田:使ってみたい必殺技ってあったら教えてくれ。
  • Q16フィディオ:イナズマジャパン以外で好きなチームはどこかな?オルフェウスだったら嬉しいよ。
  • Q17エドガー:劇場版は見に行ったかい?
  • Q18マーク:なにか一言あればよろしく頼むよ。
  • Q19ディラン:他に回す人が居たらミーに言ってね!
  • Q20一同:答えてくれてありがとうございました!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人