FC2ブログ

注目タグ

VISIONあるなし3バトン

VISIONのあるなしバトンパート3です。今回は9弾中心に行っていきます。

カテゴリ:ゲーム 回答数:10 作者:tuka0617

  • Q1オレンジの活躍により勝利したことがある
  • Q2ふらわ~戦車はただの装備
  • Q3玄爺は普通にだすものではない
  • Q4明羅アタック、デッキ公開!天魔!!
  • Q5里香大活躍
  • Q6和蘭人形でフィニッシュした
  • Q79弾大妖精により1弾大妖精を使わなくなった
  • Q8くるみの性能がよすぎる
  • Q99弾リリーホワイトより1弾リリーホワイト
  • Q10アタック、干渉、オネスト。ぃぇリリーブラックです
  • Q119弾サニーミルクより1弾サニーミルク
  • Q12黒谷ヤマメをプレイするときに限って相手の冥界にキャラがいない
  • Q13デッキを全て見ますね・・・・小悪魔、小悪魔、あれ?小悪魔
  • Q14エリーが微妙に使いづらい
  • Q15紅 美鈴 優秀
  • Q16上白沢 慧音の起動効果で相手の冥界のカードを除外できると勘違いしていた
  • Q17黒猫から火焔猫 燐って流れをよくやる
  • Q18霊烏路 空と火焔猫 燐のイラスト・・・・って思ったのは私だけか?
  • Q19朱鷺色の妖怪プレイにダークサイド・・・ぇ
  • Q20星熊 勇儀がサイドに常にはいるようになりました。むしろメイン
  • Q21伊吹 萃香の常時効果でちび萃香わらわらをまず思いついた
  • Q22古明地 こいしの効果で公開されるもの(マナの生成、マスパ、ポラリスユニーク)
  • Q23永江 衣玖強すぎです
  • Q24霧雨 魔理沙をどう使えばいいのかわからない
  • Q25夢月、幻月を素だしするときに限って阻止が飛んでくる
  • Q26釣瓶「飛んで井の中」が主力ダメージソースです
  • Q27光符『アマテラス』 をならべてヒャッハーした
  • Q28鬼符「怪力乱神」をギャスの変わりにも強化にもいける悲しき人形と似たものだと思った。
  • Q29焔星「十凶星」の自動γをきっちりと決めたことがある
  • Q30想起「恐怖催眠術」で相手を恐怖させた
  • Q31記憶「DNAの瑕」を見たときとっさに符ノ壱“八雲 紫”を思い浮かべた
  • Q32電符「雷鼓弾」やばい、便利
  • Q33棘符「雷雲棘魚」:わくわくがとまらなかった
  • Q34連写「ラピッドショット」で相手の手札を0にした
  • Q35幻想「第一種永久機関」と執念の炎と咲夜で毎ターン10回復とかやった
  • Q36乾坤「荒々しくも母なる大地よ」プレイ。追加25コスト
  • Q37散霊「夢想封印 寂」プレイ後メインフェイズ終了になるのを忘れる
  • Q38タイムパラドックスは何に使えばいいのかわからなかった
  • Q39飛倉の破片 = マナの生成
  • Q40不可解な行動と紅葉狩りどちらをいれるか悩む
  • Q41緑眼のジェラシーは完全にプリバ対策だと思った
  • Q42神秘の卵と子悪魔とくるみかサニーはセットだと思う
  • Q43死守が使えない
  • Q44根絶は自重するものだと思う
  • Q45花果子念報と無縁塚どちらがいいか悩む
  • Q46飛倉で5ドローは夢である
  • Q47エンパシーは当然、紫と藍である
  • Q48超小型プランク爆弾はデッキ破壊の為のものだと理解した
  • Q49十王の激怒はXコストのコマンドと相性がいいので離剣や悲しきと一緒にいれる
  • Q50作者に一言おねがいします。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。