FC2ブログ

注目タグ

心理力バトン

3つのなかから選択し、答えてください、んまぁ、気楽にお願いします

カテゴリ:心と身体 回答数:39 作者:gameraihu

  • Q1めんどくさい場合は1、2、3みたいな感じでOKです、では、OK?
  • Q2子供が泣いてる・・・どうしたんだろう? 1,声をかける 2,親を捜してみる 3,逃げる
  • Q3なんか裏からついてくる?誰だろう?  1,犬かな?  2,オッマワリサーン!  3,興味がない
  • Q4友達が急いでる様子で走ってきた!  1,話そうぜ! 2,邪魔するのも悪いなぁ・・・ 3,攻撃する
  • Q5知らない人が倒れてる!    1,気味が悪い 2,大丈夫かな? 3、どうしよう!とりあえず110番!
  • Q6あなたがこの中で欲しいのは? 1,世界 2,電子機器 3,自由
  • Q7この中でなりたいのは?     1,有名キャラクター 2,主役を引き立てる脇役 3,自分
  • Q8あなたはなんと言われるのがすき? 1、面白い 2,可愛いorかっこいい 3,変わってる
  • Q9自販機にお金を飲まれた! 1,蹴る 2,電話 3,逆に飲まれたと笑う
  • Q10遊園地で乗るとしたら?   1,ジェットコースター 2,コーヒーカップ 3,遊園地
  • Q11Q2、これは自分の警戒度を表します 1,10% 2,30% 3,50% くらいです
  • Q12Q3,ここでは、信じるものが分かります 1,夢 2、人 3,自分
  • Q13Q4,ここでは友好関係の築きやすさを表します 1,80% 2,60% 3,30%
  • Q14Q5,ここでは、騙されやすさを表します 1,20% 2,50% 3,70%
  • Q15Q6,ここは、現実を見る能力が分かります 1,30% 2,90% 3,70% 
  • Q16Q7,ここでは、目立ちたがりやすさを表します 1,60% 2,40% 3,80%
  • Q17余り鵜呑みにしないでくださいね~、そして、この枠は余り 余計なの作るなと思った人はズバッと言える人
  • Q18Q8,ここでは、それに憧れていることを表します 1,面白い 2,かっこいいorかわいい 3,変わり者
  • Q19Q9,これは、自分の誤解されやすいシュチュエーションが分かります
  • Q20Q10,ここは、人との関係の築きやすい時を表します 1,わいわい 2,どさくさに 3,2人っきり
  • Q21楽しかったらうれしいです、クレームは受け付ける、ではsee you. あ、後で直しても為にならんよ~

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。