FC2ブログ

注目タグ

東日本大震災 2011 3 11 あなたは、何をしていましたか?バトン

こんなときに?と思われそうですが あの時自分は何をしていたか…同じ日本に住む人達 色々な営みがあったと思います この大震災を沢山の立場の人々がどんな受け止めかたをしているのか 

カテゴリ:ニュース 回答数:6 作者:daryljohn

  • Q12011.3.11 あなたは、何処にいましたか?
  • Q2その時、何をしていましたか?
  • Q3誰かと一緒でしたか?
  • Q4それは誰ですか?
  • Q5この地震の報道はいつ知りましたか?
  • Q6その時、どう思われました?
  • Q7あなたは、被災者ですか?
  • Q8あなたの家族、親戚、友人、知人に被災者がいますか?
  • Q9いま あなたは、何をしてますか?
  • Q10近くに誰かいますか?
  • Q11大切な人ですか?
  • Q12広いようで狭いこの国 あの時 色々な人間の営みがあったと思います…

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。