FC2ブログ

注目タグ

TWの色々バトン

TWやってるので作りましたw

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:13 作者:rulusan0116363

  • Q1キャラクターは?
  • Q2いいですねー。LVはどれくらい?
  • Q3お強い><
  • Q4狩場はどこなんですか?
  • Q5ほぉ~
  • Q6クラブ入ってる?
  • Q7エンブレムとってる?(クラブ入ってる人のみ)
  • Q8CPはどれくらい進んでるん?
  • Q9すごい~><
  • Q10メッセにはどれくらい登録してるん?
  • Q11うらやましい!
  • Q12あ!聞くの忘れてた!鯖どこなんです?
  • Q13私レンm(ry
  • Q14名前はなんていうんですか?
  • Q15変なこと聞いてごめん><!
  • Q16そろそろ終わっちゃうね;;
  • Q17TWはどれくらいやってるんですか?
  • Q18お~w
  • Q19どこかであったらよろしくお願いします!w
  • Q20回す人。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。