FC2ブログ

注目タグ

東方バトン

東方のバトン作ってみたよっ 見た人は答えてね♪

カテゴリ:ゲーム 回答数:11 作者:mikumiku1014

  • Q1はじめまして。古明地こいしといいます よろしくお願いします♪
  • Q2では最初のしつもーん。東方歴はどのくらいですか?
  • Q3好きな東方キャラは誰ですか?
  • Q4ズバリ・・・嫁は?
  • Q5東方原作の中でどれが一番好きですか?※作者は東方紅魔郷と地霊殿が好きです。
  • Q6原曲で好きな原曲は?
  • Q7紫=ババァって思いますか?
  • Q8レティ=太ましい?
  • Q9チルノ=⑨?
  • Q10好きな東方ボーカルアレンジは?
  • Q11東方人形劇やってますか?
  • Q12ここからは幻想郷についての質問です。
  • Q13幻想郷に行きたいですか?
  • Q14幻想郷に行ったらまず、なにをしたいですか?
  • Q15幻想郷に住みたいですか?
  • Q16嫁に一言どうぞ。
  • Q17最後に作者に一言どうぞ。(なんでもおkです)
  • Q18ありがとうございました!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。