FC2ブログ

注目タグ

健康バトン

今回は健康バトンです。健康について色々きいちゃいます!ちょっと自分の体を見つめなおすいい機会ですね!

カテゴリ:心と身体 回答数:18 作者:batontouch

  • Q1はっきりいって健康に気をつかっていますか?
  • Q2食べ物で健康を意識していることは?
  • Q3睡眠はたっぷりとれてますか?
  • Q4健康によくてもこれだけは食べたくないor飲みたくないものは?
  • Q5あなたにとって「健康」ってどんな状態?
  • Q6最近体調を崩したのはいつ?
  • Q7ずばりあなたは今健康ですか?
  • Q8人間ドックには行ったことがある?
  • Q9いつも飲んでるサプリメントはある?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。