FC2ブログ

注目タグ

ROマイキャラ紹介バトン

キャラクター紹介するときなんかに使ってもらえれば

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:40 作者:(非公開)

  • Q1差し支えなければキャラ名を教えて下さい
  • Q2名前の由来はありますか?
  • Q3職業は?
  • Q4なぜ、その職業を選んだのですか?
  • Q5ステータスは何に振ってますか?
  • Q6…後悔してる?
  • Q7スキルはじっくり考えて取りましたか?
  • Q8実はスキルリセットしたいとか考えてません?
  • Q9ギルドには加入してますか?
  • Q10加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
  • Q11職位は何ですか?
  • Q12加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
  • Q13GvGしてます?
  • Q14している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
  • Q15していない方、興味はありますか?
  • Q16普段はどこに居ますか?
  • Q17どんな頭装備つけてますか?
  • Q18友達登録は何人くらいしてますか?
  • Q19相方さんはいますか?
  • Q20いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
  • Q21結婚はしてますか?
  • Q22している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
  • Q23していない方、興味はありますか?
  • Q24実は離婚とか…
  • Q25養子は取ってますか?
  • Q26取ってる方、養子の職業は何ですか?
  • Q27家族で狩りに行ったりしますか?
  • Q28取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
  • Q29狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
  • Q30狩りに行く時はどんな装備ですか?
  • Q31主な狩場を教えて下さい
  • Q32そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
  • Q33臨時や遊行に参加したことはありますか?
  • Q34一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
  • Q35クエストはやってますか?
  • Q36そのキャラのために欲しい装備などありますか?
  • Q37ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
  • Q38そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
  • Q39最後にそのキャラの思い出を語ってください
  • Q40お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。