FC2ブログ

注目タグ

厨二っぽく文を続けてみろよバトンバトン

厨二っぽい言い回しでがんばってください。質問に文を続けるもよし、質問への返答でもよし。

カテゴリ:小説・文学 回答数:15 作者:ayatoma

  • Q1貴方は厨二ですか?
  • Q2おk、さっそく行きましょうか。
  • Q3この世は偽善だらけだ
  • Q4世界は闇に包まれる
  • Q5貴方の内に秘められし力を今解き放つのよ!
  • Q6ああ、僕はまだこんなにも望んでいる
  • Q7愛とはなんだ?
  • Q8ならば人という概念はなんだ?
  • Q9背徳に彩られたわが身は
  • Q10欲しかったものは、
  • Q11貴方に花をささげましょう
  • Q12死は唯一の償いだ
  • Q13未完成が人間だとしたら完成は、
  • Q14血の雨が、降る
  • Q15さあ、この手をとれ!
  • Q16・・・・・ああ、これで終幕か
  • Q17言葉とは実に無力だ
  • Q18俺は・・・俺は・・・・!
  • Q19正直厨二って恥ずかしい?
  • Q20一言どうぞ

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。