FC2ブログ

注目タグ

【マビノギ】シンプル20問バトン

マビノギのシンプルな20問バトンです♪

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:34 作者:sakurayukimau

  • Q1メインキャラのキャラクター名、種族、性別、サーバー、活動chは?
  • Q2メイン以外でよく使っているキャラクターがいたら、1と同じ内容で教えてね
  • Q3近接、弓師、魔型、生産系など、いろいろあるけど、あなたのキャラはどんなタイプ?
  • Q4よく使うスキル、好きなスキル、今育てているスキルは?
  • Q5戦闘時は鎧派? 衣服派? よければ何を着ているか教えてね
  • Q6戦闘時の武器はどんなものを使ってますか?
  • Q7よく通うダンジョン、好きなダンジョンは?
  • Q8好きなES、欲しいESは?
  • Q9エリンで何をしている時が一番好き?
  • Q10一番愛でているペットは?
  • Q11何故か憎めないモンスターっていますか?
  • Q12お気に入りのアイテムは?
  • Q13お気に入りのNPCは?
  • Q14お気に入りのBGMは?
  • Q15お気に入りのタイトルは?
  • Q16ナオに着せてみたい服は?
  • Q17マビ特有のRP(ロールプレイ)クエストで、RPしてみたいNPCがいたら教えてね
  • Q18追加して欲しいアイテム、スキルがあったら教えてね
  • Q19フレッタ修理アイテムが全てファーガス修理に変わったら、あなたはどうする?
  • Q20お疲れ様でした。最後に一言、二言、長文、何でもどうぞ♪

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。