FC2ブログ

注目タグ

PSO2妄想プレイ編バトン

深く考えずに適当に回答下さいw

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:12 作者:kalpha

  • Q1メインキャラ名、性別、種族、設定年齢、一番よくプレイするクラスは?
  • Q2アークスになった動機は?
  • Q3アークスになれなかったとしたらどんな職につきたい?
  • Q4注目してるNPCいますよね?あなたのキャラはそのNPCをどう思ってる?
  • Q5好きなスキル、PA、テクニックは何?フォトン制御のコツも教えて!
  • Q6いつも健気に尽くしてくれるサポートパートナーに一言!
  • Q7苦手なエネミーとその理由を教えて!
  • Q8ついに貯まった1000万メセタ。何に使おうと思って貯めたんだっけ?
  • Q9モノメイトは人によって感じる味が違うそうです。どんな味だった?
  • Q10ルームグッズの楽器はどれ担当?
  • Q11特殊能力が一つ貰える!どんな能力?例:適用前アクセ等が試着可能。
  • Q12ドゥドゥとモニカに変わる新NPCを考えてみて下さい。
  • Q13マターボードで一つ歴史改変できるとするなら何を変えたい?
  • Q14りーりりーりー?りっりっりっ。りりりー!
  • Q15自分や他人の困ったフォトンを感じた事ある?あるならどんな時だった?
  • Q16暮らしを便利に。行政に申請しよう!例:チームルームにエステ設備。
  • Q1712人同時転送できる大型テレポータ!本当は何人まで同時使用できそう?
  • Q18騎乗できるとしたらどのエネミーを選ぶ?やっぱりカルターゴ?
  • Q19後輩の為に、メッセージパックに何かメッセージを吹き込んであげて。
  • Q20あなたからのCOを出して下さい。オーダー名と解説、条件、報酬。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。