FC2ブログ

注目タグ

怒涛の100質問*恋愛系*バトン

細かいトコまで聞いちゃってますww多いからがんばってこー。

カテゴリ:恋愛 回答数:132 作者:yuzu015

  • Q1ちゃす!!まずキミのお名前は?
  • Q2ただいま恋しちゃってる系?
  • Q3片思い?or両思い?or叶わない恋?それともそれとも危険な恋??(ドキドキ
  • Q4おうおう、青春だねぃ。
  • Q5好きな人との年齢差は?
  • Q6つか好きな人女?男?
  • Q7好きな人と同じ学校?
  • Q8遠距離とか大丈夫?
  • Q9あんさ…自分遠距離片思いなんすけど。
  • Q10好きになって何日(年)目?or付き合って何日(目)?
  • Q11初デートはどこがいい?orどこだった?
  • Q12遊園地とか行きたいよねww乙女のささやかな願いw
  • Q13相手のどこが好きになった?
  • Q14それって自分のタイプと合致してる?
  • Q15タイプと好きな人が正反対なのってあるよねwえ?ない?
  • Q16相手さんどっちかっつうと文科系?体育会系?
  • Q17部活とか同じだったりするー?ヽ(^^)
  • Q18好きな人何部?
  • Q19じゃあ自分は??
  • Q20一緒に遊んだりする?
  • Q21もしかして家いっちゃった!!?
  • Q22きゃ(≧ω≦)b
  • Q23バレンタインデーでチョコあげたことあるー?ヽ(^^)
  • Q24ぶっちゃけ、何個目よ?
  • Q25ほうほう。お返し貰ったことは?
  • Q26お返しのヤツとか食べんのもったいないよねww
  • Q27メールしてる?
  • Q28一ヶ月に何回ペース?
  • Q29メールの内容どんな感じー?
  • Q30あ、メールしてない?
  • Q312又かけたことある?
  • Q32彼氏作るためにナンパとかされに行ったりー?
  • Q33逆ナンしに行ったりー?
  • Q34ラジバンダりー―――!!!
  • Q35……すいまそんwwwwwww
  • Q36恋系のポエム画像とかもってる?
  • Q37何枚?(σ゜∀゜)σ
  • Q38何系のやつが多い?(たとえば遠距離系とかペア画とか)
  • Q39ペア画とか片思いの人どうしろって感じだしw
  • Q40え?自分は相手のヤツと自分のヤツ両方持ってるよ♪
  • Q41片思いの人に質問!付き合ったらまず何したい?
  • Q42ちょ……///ぇ
  • Q43ぶっちゃけ好きな人に言われた胸キュン台詞とかあったりする?
  • Q44じゃあ言われたい言葉は?
  • Q45meは好きな人の前ではMなんで…Sな言葉とかヤバイ来る!!//ぁ
  • Q46共感しちゃった系?
  • Q47付き合ったら甘えちゃいたい?
  • Q48ぶっちゃけいうと好きな人と自分って釣り合ってると思う??(´-д-)y―・~
  • Q49言うよねーww
  • Q50いろいろやったりラジバンダリーしてたらいつの間にか50問ww
  • Q51はい!!実は好きな人に付き合ってる人がいる?←
  • Q52いたりしたらかなりダメージ多いよね…
  • Q53何歳で結婚したい?
  • Q54やっぱそんな感じかww
  • Q55じゃあじゃあ、好きな人を動物に例えるとどんな感じ?
  • Q56じゃあ、食べ物に例えたら?
  • Q57好きな人の第一印象はどんな感じだった?
  • Q58meは第一印象ウザイって思ってたwwwぁ
  • Q59でもそこから生まれる恋があるわけで(ry
  • Q60友達とかが彼氏持ちだったら羨ましがる?
  • Q61逆に自分も早く…!!とか思う?
  • Q62アピールとかするほう?
  • Q63する人に質問!どんな事してアピった??
  • Q64大胆っすね!!先輩!!ダイタニックっすね!!
  • Q65好きな人とはどんな感じで知り合ったー?
  • Q66出会いは何気ないトコから始まるもんさw
  • Q67好きな人のいい所を全てあげなさい。
  • Q68こうゆう時は「数え切れないほど★」って言っておいたほうがいいんだぞ。
  • Q69じゃあ反対に…嫌なトコ・直してほしいとこは?
  • Q70好きな人にされて嬉しかったことは?
  • Q71ビバ☆青春だね(●´m`●)ポッ
  • Q72じゃあ反対にされて嫌だったことは?
  • Q73ぶっちゃけ好きな人モテんの?
  • Q74ああ…がんばってw
  • Q75自分、告られたことある?
  • Q76初恋は?まさか今回のが初っていう人はいるかぬ?
  • Q77あひゃひゃ
  • Q78なんか…疲れちゃったよ…とっつぁん…
  • Q79これから告る予定とかある?
  • Q80ある人にしつもーん。いつ頃告りたい?
  • Q81余談だけど自分は来月に告る予定www
  • Q82お前もがんばれよ。
  • Q83クリスマスは好きな人と2人で過ごしたい派?
  • Q84わかるわかるww
  • Q85今、ぶっちゃけ好きな人に会いたい?
  • Q86うんうん。
  • Q87さて質問!町を歩いて曲がり角に差し掛かった瞬間好きな人とバッタリ☆どうする!?
  • Q88あら意外と普通なお答えですこと。
  • Q89告るシュエーションならどれがいい? 1.放課後の教室 2.遊園地 3.家 4.下駄箱
  • Q90自分だったら1ですなwww
  • Q91彼氏・彼女がいる人に質問!相手のことなんてよんでる?
  • Q92じゃあ自分はなんて呼ばれてる?
  • Q93ダーリンハニーだったらブチ殺すところだった(^^*)テヘ
  • Q94KISSしちゃった?
  • Q95ラブラブだな(ゴゴゴゴ
  • Q96あー長かったけどもうすぐ終わりじゃね?(よっしゃ
  • Q97恋してるときに聞きたい曲ってある?
  • Q98そこきたかwwぇ
  • Q99あ…もう終わる…今こそ好きな人に何か一言!!!
  • Q100ま、お互いがんばろうやwwばいばーい

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。