FC2ブログ

注目タグ

エミルクロニクルオンラインで60問バトン

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:14 作者:(非公開)

  • Q1ECO始めてどの位?
  • Q2一日のどれ位ECOしてますか?
  • Q3どこのサーバーで主に活動してる?
  • Q4何の職業を選びましたか?作ったキャラの数だけどうぞ
  • Q5キャラはどんな姿してる?(種族・髪色・髪型・装備等)作ったキャラの数だけどうぞ
  • Q6その中で一番のお気に入りは?
  • Q7パーティーやリングに入ってますか?
  • Q8今一番行ってる狩場はどこ?
  • Q9演習好きですか?
  • Q10今までのイベントで一番楽しかったのは?
  • Q11好きな装備アイテムをどうぞ(服・靴下・靴・鞄・武器など好きなだけどうぞ)
  • Q12好きな髪形をどうぞ
  • Q13好きなペット&マリオネットをどうぞ
  • Q14理想の装備を髪形から足元まで全てどうぞ(武器や鞄、ペットも含む)
  • Q15飛空挺持ってる?
  • Q16結構部屋作りや庭は凝ってる?
  • Q17今一番欲しいアイテムは?(ECO内に現在存在するもので)
  • Q18ECO内に今存在してないけど、あったらいいなーと思うアイテムは?
  • Q19ECOやってて一番嬉しかった出来事は?
  • Q20逆にショックな事とか・・・・ありますか?
  • Q21ECOはハートフルなゲームだと思いますか?
  • Q22好きな絵師さんは居ますか?
  • Q23実は自分も絵描いたりしてます?
  • Q24今までのコラボレーションで良かったと思うものをどうぞ
  • Q25今後何とコラボレーションして欲しい?
  • Q26実はECO以外にもオンラインゲームやってますか?
  • Q27今までECOにどれだけのお金を使いましたか?(リアルマネーで)
  • Q28後悔してない?寧ろそれだけ使うだけの価値があったと思う?
  • Q29ECOくじ好きですか?
  • Q30くじの値段について、どう思いますか?
  • Q31あなたが現在持ってるアイテムの中で一番高額だと思うものをどうぞ
  • Q32実はそれを売ろうと思っちゃったりする時ある?
  • Q33貴方の倉庫の中で一番数の多いアイテムは?(例・干し果物100個とか)
  • Q34そのアイテム重宝してる?それともあんまり必要じゃない?
  • Q35近頃のアイテムの相場について思うことをどうぞ
  • Q36ECOで一番何をしてる時が楽しい?
  • Q37逆に虚しくなったり悲しくなる時は・・・・?
  • Q38クエストやってますか?
  • Q39クエストってレベル上げるのに一番有効だと思う?
  • Q40狩りするのって楽しい?
  • Q41一番倒しがいのあるモンスターは?
  • Q42好きなモンスターは?
  • Q43タイタニア界行きましたか?
  • Q44では、ドミニオン界は?
  • Q45エミル、タイタス、ベリアル。この中で一番好きなキャラはどれ?
  • Q46マーシャ、ティタ、ルルイエ。この中で一番好きなキャラはどれ?
  • Q47ECOの中での好きな場所は?
  • Q48実際に住んでみたいって思うような場所ってある?
  • Q49ECOの中で一番グラフィックが綺麗だと思う場所は?
  • Q50逆にもうちょっと良くしてくれ・・・って思う場所とかある?
  • Q51モンスタースタンプどの位持ってる?
  • Q52今一番欲しいスタンプは?
  • Q53スタンプ結構真面目に集めてる?それともたまたま手に入ればいいやって思ってる?
  • Q54好きなBGMある?
  • Q55好きなキャラクターのモーションは?
  • Q56自分の作ったキャラクター好き?
  • Q57ECOの世界がもっとハートフルになるためには何が必要だと思う?
  • Q58現実とECOの世界。ぶっちゃっけどっちの方が充実してる?
  • Q59運営さんに好きな要望を何でもいいのでどうぞ
  • Q60ここまでお疲れ様でした。最後に一言どーぞ。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。