FC2ブログ

注目タグ

鋼の錬金術師★色々聞いてみようか、、バトン

え-と、題名通り鋼の錬金術師について色々聞いてみるバトンです!

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:13 作者:(非公開)

  • Q1このバトンをポチっとしたとゆうことは鋼の錬金術師すきですかっ?
  • Q2いつ頃から好きですか??
  • Q3鋼の錬金術師のキャラクターで好きなキャラクターとかいたりします?
  • Q4そのキャラのことはどのくらい好きですか?
  • Q5そのキャラの声優さんは好きですか?
  • Q6他に、好きな声優さんいますか?(鋼の錬金術師にでている声優さんで)
  • Q7鋼の錬金術師のOPで好きな曲とかありました?
  • Q8毎日聴いてますか?
  • Q9鋼の錬金術師のEDで好きな曲とかありました?
  • Q10毎日聴いてますか?
  • Q11その曲はカラオケで歌いますか?
  • Q12その曲を採点したことありますか?
  • Q13鋼の錬金術師のキャラソンとかは聴いたりしますか?
  • Q14鋼の錬金術師の中で好きなキャラソンはありますか?
  • Q15その曲はカラオケで歌いますか?
  • Q16その曲を採点したことはありますか?
  • Q17第2期が来年の4月からSTARTですね!!
  • Q18最初、どこから話が始まると思いますか?
  • Q19テンション上がりますか?
  • Q20楽しみですよねっっ!
  • Q21ハガレン放送局って聞いたことありますか?
  • Q22あれ、楽しいですよねw面白いですよねw←
  • Q23朴さんのあのテンションどう思います?
  • Q24置鮎さんって言いにくいと思いますか?←
  • Q25キャラの連想いきますよ!
  • Q26エドといえば?
  • Q27アルといえば?
  • Q28ウィンリーといえば?
  • Q29ロイといえば?
  • Q30アームストロングといえば?
  • Q31スカーといえば?
  • Q32エドは豆だという皆の意見についてどう思います?
  • Q33感想を一言。
  • Q34第2弾とか調子乗って作ったら怒りますか?
  • Q35答えてくださり、ありがとうございましたっ!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。