FC2ブログ

注目タグ

ヒマ学生専用!?♪♪バトン

「ヒマな」学生さんのためのバトン!!!とかいっときながら普通の人も巻き込んじゃえ!!!

カテゴリ:ブログ 回答数:19 作者:tyouhimajin

  • Q1このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
  • Q2さぁ、暇つぶししましょう!!!
  • Q3結構長いけど大丈夫??
  • Q4なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
  • Q5名前なんて言うの??
  • Q6そのHNor名前の由来は??
  • Q7へぇ~~そうなんだ。面白いねw
  • Q8じゃあなんか特技ある??
  • Q9わぁ~~すごいね!!!
  • Q10血液型はB型??
  • Q11あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
  • Q12今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
  • Q13誕生日はいつ??
  • Q14あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
  • Q15今、何歳??
  • Q16今、小中高大のどれにいってる??
  • Q17大変そうだねぇ~~
  • Q18身長っていくつくらい??
  • Q19それってリンゴ何個分??
  • Q20体重は??
  • Q21結構重いね~~
  • Q22あ、言っちゃいけなかったかww
  • Q23ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
  • Q24んまぁ聞いても意味ないかww
  • Q25将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
  • Q26好きな言葉とかある??
  • Q27ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
  • Q28あ、学校ことでも聞くかな~~
  • Q29好きな教科はな~~に??
  • Q30俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
  • Q31嫌いな教科は??
  • Q32ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
  • Q33休み時間とかさ何やってる??
  • Q34へぇ~~面白い??
  • Q35もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
  • Q36もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
  • Q37面白い先生とかいる??
  • Q38どんな感じ??
  • Q39もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
  • Q40あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
  • Q41クラスに不思議な人居たりとかする??
  • Q42あ、不良居たりとかする??
  • Q43もしかして、芸能人??みたいなひといる??
  • Q44まさかいないよね~~~♪
  • Q45あ、そうそう、君はどんな感じ??
  • Q46君は人気者だったりする??
  • Q47説教何回されたことある??
  • Q48友達と殴り合いしたことある??
  • Q49犯罪はしてないよね..??
  • Q50そろそろマジで終わりにするか~~
  • Q51暇つぶしできた??
  • Q52このバトン回す人5人の名前を!!
  • Q53じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
  • Q54最後に、『世界平和に必要なもの』は??

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。