FC2ブログ

注目タグ

今年一年を振り返ってバトン

今年一年、どんな年でしたか? 教えてください!

カテゴリ:ブログ 回答数:69 作者:batontouch

  • Q1今年一年で最も印象に残った出来事は?
  • Q2今年一年を漢字一文字で表すと?
  • Q3今年一年で、頑張ったことは?
  • Q4今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
  • Q5今年、大事に思える人には出逢えましたか?
  • Q6今年から始めている事は何?
  • Q7今年やり残したことは?
  • Q8今年1番幸せだった瞬間は?
  • Q9今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
  • Q10今年一番泣いた事はどんな事?
  • Q11今年流行った事といえば・・・?ずばり!
  • Q12今年の初めに目標をたてましたか?
  • Q13今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
  • Q14今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
  • Q15今年の忘年会は、楽しかったですか?
  • Q16今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。