FC2ブログ

注目タグ

サドンアタック専用バトンPart2バトン

サドンアタック専用バトンの第2弾を作ってみましたエヘヘ( ´∀`)順番おかしくなっていてすみません(´;ω;`)

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:35 作者:ameritatto

  • Q1初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
  • Q2サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
  • Q3今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
  • Q4今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
  • Q5サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
  • Q6オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
  • Q7ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
  • Q8ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
  • Q9最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
  • Q10では、逆に辛かったことはなんですか?
  • Q11好きなキャラクターはなんですか?
  • Q12嫌いなキャラクターはなんですか?
  • Q13今までにあったGM_教官は誰ですか?
  • Q14好きなGM_教官は誰ですか?
  • Q15今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
  • Q16第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
  • Q17第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
  • Q18ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
  • Q19ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
  • Q20オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
  • Q21オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
  • Q22プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
  • Q23プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
  • Q24ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
  • Q25ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
  • Q26ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
  • Q27ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
  • Q28エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
  • Q29エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
  • Q30エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
  • Q31エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
  • Q32一番好きなポジションはどこですか?
  • Q33クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
  • Q34ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
  • Q35デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
  • Q36AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
  • Q37TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
  • Q38Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
  • Q39一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
  • Q40一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
  • Q41サブミッションについてあなたはどう思いますか?
  • Q42『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
  • Q43サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
  • Q44動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
  • Q45そろそろ、疲れてきてないですか?
  • Q46でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
  • Q47目標KDはいくつですか?
  • Q48目標階級はなんですか?
  • Q49オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
  • Q50やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
  • Q51主にどこで、どの場面で使いますか?
  • Q52プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
  • Q53それは何の時にもらいましたか?
  • Q54その時の感想は?
  • Q55ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
  • Q56K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
  • Q57M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
  • Q58爆破ツールは利用していますか?
  • Q59いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
  • Q60普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
  • Q61一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
  • Q62ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
  • Q63サドンの壁紙は利用していますか?
  • Q64サドンの着ボイスは利用していますか?
  • Q65サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
  • Q66まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
  • Q67普段見ているサドンのブログはどこですか?
  • Q68あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
  • Q69あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
  • Q70今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
  • Q71武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
  • Q72サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
  • Q73サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
  • Q74サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
  • Q75新しく出てほしい武器はどんなもの?
  • Q76新しく出てほしいマップはどんなもの?
  • Q77新しく出てほしい機能はどんなもの?
  • Q78ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
  • Q79今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
  • Q80今入っているクランは何個目ですか?
  • Q81今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
  • Q82そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
  • Q83フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
  • Q84今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
  • Q85クラン戦ではいつもどこを守りますか?
  • Q86VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
  • Q87今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
  • Q88あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
  • Q89今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
  • Q90メイン武器は何を利用していますか?
  • Q91ナイフは何を利用していますか?
  • Q92クランを探す時に注目する所はなんですか?
  • Q93今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
  • Q94ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
  • Q95サドンでイベントを開いてみたいと思う?
  • Q96サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
  • Q97今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
  • Q98このバトンを誰に回したいですか?
  • Q99このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
  • Q100お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。