FC2ブログ

注目タグ

メイプル50問☆★バトン

メイプル関連ディス・w・

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:40 作者:gororeo

  • Q1始まったぜ★ KIAI入れていこ
  • Q2とりあえず、メイポ関連で行きます。
  • Q3お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
  • Q4メイポ歴は?・w・
  • Q5いきなりしんみりします。
  • Q6引退を考えたことはありますか。
  • Q7ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
  • Q8あ、理由は強制じゃないですよ。
  • Q9笑いは強制です。
  • Q101番Lv上げがきつかったのはいつですか。
  • Q11逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
  • Q12所持金はいくら?・w・
  • Q13もし100万pを手に入れたらどうする!
  • Q14いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
  • Q15友達は何人?
  • Q16(ここだけの話 親友と言える人は何人!
  • Q17何か微妙な質問でごめんね つωど)
  • Q18じゃぁ今から びしっといくよん
  • Q19結婚してますか ^-^
  • Q20結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
  • Q21リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
  • Q22話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
  • Q23あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
  • Q24なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
  • Q25半分に差し掛かりました。^-^
  • Q26ここからは狩りのことについていきます。
  • Q27狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
  • Q28職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
  • Q29僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
  • Q30さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
  • Q311日の狩りの目標とかあればどうぞ。
  • Q32サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
  • Q33ザクチケの場合だと何枚ですか?
  • Q34何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
  • Q35狩りのことから離れましたね戻りましょう
  • Q36お気に入りのモンスターは何ですか・w・
  • Q37逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
  • Q38狩り場があいてないときはどうしますか?
  • Q39悪気のない横を許しますか?
  • Q40逆に悪気のある横はどう対処しますか?
  • Q41今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
  • Q42残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
  • Q43友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
  • Q44実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
  • Q45なんかまた微妙な質問になりましたね。。
  • Q46もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
  • Q47このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
  • Q48では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
  • Q49今回はお疲れ様でしたーw
  • Q50これからもKIAIで頑張ってください

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。