FC2ブログ

注目タグ

どっちのが♂好み?性格ばーじょん★バトン

どちらか選択してね!★((性格ばーじょんです

カテゴリ:恋愛 回答数:14 作者:nana7nijiiro

  • Q1こんにちゎ♪\(○^ω^○)/
  • Q2今から性格の好み聞いていくんで、よろしくっ
  • Q3最初の質問。ってか定番!優しいorちょっと意地悪。
  • Q4S男子orM男子
  • Q5おバカ((天然or頭いい
  • Q6真面目or面白い
  • Q7ツンデレor俺様キャラ
  • Q8クールorシャイ君
  • Q9爽やかorのほほん
  • Q10頼れるしっかり者or少し頼りない
  • Q11大人しくて陰キャラorいつも走り回る元気っこ
  • Q12猫好きor犬好き
  • Q13ナルシor普通
  • Q14サッカー少年or野球少年
  • Q15嘘つきor正直者
  • Q16明るいけど意地悪or暗いけどとても優しい
  • Q17大人っぽいor子供っぽい
  • Q18このバトンをやってみてどうでしたか?
  • Q19よかったら外見ばーじょん★バトンもあるのでそっちもやってみてね♪←
  • Q20質問に答えてくれてありがとう!"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。