FC2ブログ

注目タグ

自己分析バトン!バトン

カテゴリ:その他 回答数:60 作者:(非公開)

  • Q1ではまず最初にお名前を。
  • Q2その名前の由来はずばり?
  • Q3本名とHN、どっちが気に入ってますか?
  • Q4へぇ、そうなんですか。
  • Q5友達は何人くらいいますか?(リアルで
  • Q6ネット内の友達の方が多いですか?
  • Q7貴方の性別は?
  • Q8年齢は?
  • Q9年齢以下、以上に見られたことはありますか?
  • Q10血液型はなんですか?
  • Q11血液型を教えて、友達から意外だと言われたことはありますか?
  • Q12どう思いましたか
  • Q13……お気の毒です
  • Q14好きな食べ物はありますか?
  • Q15なんでその食べ物が好きなんですか?
  • Q16嫌いな食べ物はありますか?
  • Q17なんでその食べ物が嫌いなんですか?
  • Q18食べ物以外で好きなものとかは?
  • Q19なんで好きだと思いますか?
  • Q20食べ物以外で嫌いなものとかは?
  • Q21なんで嫌いだと思いますか?
  • Q22そうなんですか。
  • Q23読書や音楽鑑賞などが好きですか?
  • Q24スポーツや外で体を動かすことが好きですか?
  • Q25夏などは必ず日焼け止めを塗る方?
  • Q26正直、ネット内の性格とリアルとでは雲泥の差がある?
  • Q27荒らしをしたことがある?
  • Q28朝ごはんはいつも食べますか?
  • Q29今日の朝ごはんは何を食べましたか?
  • Q30それは美味しかったですか?
  • Q31携帯でメールすることが多い?
  • Q32メール代だけで一万を越したことがありますか。
  • Q33職業はなにをやってますか?(学生、会社員など)
  • Q34その職業は気にいってますか?
  • Q35どうしてですか?
  • Q36深夜アニメを予約録画したことがありますか?
  • Q37アニメージュ、アニメディア、ニュータイプなどのアニメ雑誌を買ったことがありますか?
  • Q38フィギュア、ねんどろいどを持ってますか?
  • Q39それはいくらくらいでしたか?
  • Q40徒歩よりバス、電車などを使う事が多い?
  • Q41カラオケでアニソンを歌ったことがある?
  • Q42カラオケで演歌を歌ったことがある?
  • Q43それを聞いた友人たちはどうでしたか?
  • Q44自分の部屋の本棚には、なにが収まってますか?
  • Q45漫画、アニメに興味はありますか?
  • Q46正直、最近のアニメ、漫画、ラノベにはマンネリ化がきてると思いますか?
  • Q47深夜アニメの急増をどう思いますか?
  • Q48麻生総理をどう思いますか?
  • Q49星野桂と聞いて、まず思いつく言葉は?
  • Q50家のテレビは地上デジタル化してますか?
  • Q51NHKと聞いて最初に思いつく言葉は?
  • Q52今、貴方の近くには何がありますか?
  • Q53貴方に好きなヒトはいますか?
  • Q54貴方を愛してくれている人はいますか?
  • Q55友達と言える人はいますか?
  • Q56信頼できる仲間がいますか?
  • Q57テレビなどのニュースで自殺が報道されるとどう思いますか?
  • Q58正直貴方は生きていて楽しくない?
  • Q59何故そう思うんですか?
  • Q60以上で質問は終わりです。自分を分析できましたか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。