FC2ブログ

注目タグ

ボケ倒して下さいナバトン

お笑いブームですね。芸人目指してボケる練習をしましょう。以外に難しいかも。お笑いは頭脳をフル回転させないとね

カテゴリ:お笑い 回答数:13 作者:(非公開)

  • Q1名前は?
  • Q2何歳?
  • Q3何座?
  • Q4何型?
  • Q5好きな物は?
  • Q6どんな家族?
  • Q7どんな学校があったらいいと思う?
  • Q8ドラマで○○刑事  何刑事が流行ると思う?
  • Q9お肌スベスベ。今流行りの○○風呂。さてなーんだ?
  • Q10将来何になりたい?
  • Q11下は大火事、上は洪水なんだ?
  • Q12パンはぱんでも食べられないパンは?
  • Q13今何時?
  • Q14謝って!!
  • Q15すみません。これ下さい
  • Q16お帰りなさいたま
  • Q17いってらっサンシャイン
  • Q18ごはんにする?お風呂にする?それとも・・・
  • Q19おやすみな西郷どん
  • Q20おつかれーライス

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。