FC2ブログ

注目タグ

恋人持ちの人に質問バトン

カテゴリ:恋愛 回答数:70 作者:(非公開)

  • Q1まず、お名前と性別をどうぞ
  • Q2あなたはおいくつなんですか?
  • Q3恋人とは同い年ですか?離れている人は何歳差?
  • Q4何がきっかけで恋人と知り合いましたか?
  • Q5そのときの印象は?
  • Q6恋人と付き合ってどのくらいですか?
  • Q7これからもずっと続けたいと思いますか?
  • Q8ていうか結婚までゴールインしちゃったり?
  • Q9恋人の好きなところをいくつでもどうぞ
  • Q10では逆に嫌いなところもどうぞ
  • Q11恋人とは何と呼び合っていますか?
  • Q12付き合ってから呼び方は変わりましたか?
  • Q13告白はどちらから?
  • Q14そのときの言葉を教えてください。
  • Q15お返事はどんな風でしたか?
  • Q16恋人とはもうデートに行きましたか?
  • Q17どちらに行かれましたか?
  • Q18どんな話をしましたか?いくらでもいいのでどうぞ
  • Q19恋人には何かプレゼントをあげましたか?また、どんなものですか?
  • Q20では逆にプレゼントされたことは?
  • Q21恋人とは毎日会っていますか?
  • Q22恋人との連絡はとっていますか?
  • Q23連絡手段はメールですか?電話ですか?
  • Q24恋人と喧嘩したことはありますか?また、何が原因ですか?
  • Q25恋人の家に遊びに行ったことはありますか?また、何をしましたか?
  • Q26どうしても許せない恋人の癖はありますか?
  • Q27恋人の為に涙を流したことはありますか?
  • Q28恋人にはどんな歌を歌って欲しいですか?
  • Q29恋人にはどんな服を着て欲しいですか?
  • Q30恋人にはなんて言って欲しいですか?
  • Q31恋人を有名人にたとえるなら誰?
  • Q32恋人を色にたとえるなら何色?
  • Q33恋人を動物にたとえるなら何?
  • Q34恋人を食べ物にたとえるなら何?
  • Q35恋人はどちらかというとSですか?Mですか?
  • Q36あなたはどうですか?
  • Q37恋人とあなたの血液型を教えてください
  • Q38相性バッチリでした?
  • Q39気持ちが冷めたりすることはありませんでしたか?
  • Q40あなたにとって恋人の存在はどれくらいですか?
  • Q41自分の命と恋人を天秤にかけるならどちらの方が大切ですか?
  • Q42恋人の親が交際を猛反対してきたら、あなたはどうしますか?
  • Q43恋人が犯罪者になったらあなたはどうしますか?
  • Q44恋人が浮気したらどうしますか?
  • Q45人前でイチャイチャするのは平気ですか?
  • Q46恋人とはどこまでいきましたか?
  • Q47もしも子供を作るなら、何人くらい欲しいと考えていますか?
  • Q48付き合ってまもなくの頃は、気まずかったりしましたか?
  • Q49そういうとき、どうしてましたか?
  • Q50ああ、青春だと感じることができたのはいつですか?
  • Q51恋人はこうであってほしい!っていうのはありますか?
  • Q52未来予想図は出来ていますか?
  • Q53恋人が出来て、あなたの心情はどう変わりましたか?
  • Q54これからも恋人を愛し続けますか?
  • Q55ありがとうございました。最後に一言どうぞ

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。