FC2ブログ

注目タグ

モンスターハンターフロンティア質問「改」バトン

前に作ったバトンかなり失敗したので「改」を作っちゃったんだZE☆フロンティアやってる人には受け取ってほしいです・・・。

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:14 作者:tatuya33

  • Q1どこのサーバーでやってる?
  • Q2なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
  • Q3そうか、よろしくねジョニー
  • Q4HRは現在いくつ?
  • Q5桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
  • Q6キャラは男?女?
  • Q7得意な武器は?
  • Q8苦手な武器は?
  • Q9頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
  • Q10お気に入りの武器ってある?
  • Q11称号は何にしてる?
  • Q12シンボルカラーは何色?
  • Q13お金いくら持ってる?
  • Q14なんという大富豪^q^
  • Q15好きなモンスターっている?
  • Q16嫌いなモンスターっている?
  • Q17猟団に所属してる?また、団長してる?
  • Q18フレンドは何人?
  • Q19今までうれしかったことを一つ語って!
  • Q20今目標にしてることは?
  • Q21最近困ったこととかある?
  • Q221日どれぐらいしてる?
  • Q23大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
  • Q24今まで一番楽しかったイベントってある?
  • Q25あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
  • Q26こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
  • Q27な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
  • Q28そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
  • Q29ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
  • Q30お疲れ様!最後に一言!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。