FC2ブログ

注目タグ

オリキャラで話す!バ㌧。バ㌧!バトン

オリキャラになりきって答えてみて下さい!

カテゴリ:その他 回答数:5 作者:(非公開)

  • Q1今日和。では、オリキャラの名前を教えて下さい!
  • Q2それでは、質問していきますねッ!キャラになりきってどうぞ!(Q3から)
  • Q3はじめまして!出来れば、プロフィールって書けますか?
  • Q4気にしてる事とか…あります?(例:身長とか。
  • Q5そうなんですか…。
  • Q6じゃぁ、好きな物はなんですかッ?
  • Q7では、反対に嫌いな物は?
  • Q8これで、なりきり終了です!ありがとうございましたッ!
  • Q9最後に、オリキャラ作成者さんにお聞きします!
  • Q10このキャラについて語ってみて下さい。(好きなトコロなど。
  • Q11全部終わりました!お疲れ様でした!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。