FC2ブログ

注目タグ

カービィをどう見ているか20問の質問バトン

第4弾。今回はカービィです。

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:6 作者:kuroimaru

  • Q1さっそく、カービィ好きですか?
  • Q2何%ぐらい?
  • Q3そっか。
  • Q4カービィは身長が小さいですけど、なんで大きいものが食べ切れるんでしょう?
  • Q5ところで、カービィの中にグーイがいるんですけどどう思います?
  • Q6カービィ何色好き?
  • Q7スマブラで使ってますか?
  • Q8カービィのグッズもってますか?
  • Q9カービィのためなら・・・
  • Q10wwwwww
  • Q11カービィのコピー能力の中で好きなもの!
  • Q12「いらねぇ」ってもの。
  • Q13カービィのコピー能力っていくつあるの?
  • Q14実はカービィのこと・・・
  • Q15カービィって・・・
  • Q16あなたがカービィだったら。
  • Q17じゃああなたがカービィの敵だったらw
  • Q18あなたの一番好きなキャラクターって?(w
  • Q19感想!
  • Q20次回、せっかくなんで「メタナイト」よろしくです。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。