FC2ブログ

注目タグ

大阪人による大阪人のためのバトン

大阪人のバトンがみあたらなかったので作ってみました!!

カテゴリ:地域情報 回答数:24 作者:(非公開)

  • Q1どもどもー!んじゃ質問していきますね!!
  • Q2あなたは大阪人ですか??
  • Q3住んでるところはキタ?ミナミ?
  • Q4メールはもちろん大阪弁?
  • Q5普段ももちろん大阪弁?
  • Q6大阪の好きなところは?
  • Q7じゃあキライなところは?
  • Q8大阪名物といえば?
  • Q9食べ物でたぬきといえば?
  • Q10たこ焼きにたこが入ってなかったらどーする?
  • Q11家にたこやき器何台ある?
  • Q12お好み焼きに何入れる?
  • Q13納豆食べれる?
  • Q14イカ焼きはどこで売ってる?
  • Q15いつも行くデパートは阪急?阪神?大丸?高島屋?近鉄?そごう?
  • Q16いつも乗る電車はJR?地下鉄?近鉄?阪急?阪神?モノレール?
  • Q17大阪城行ったことある?
  • Q18通天閣登ったことある?
  • Q19天王寺動物園行ったことある?
  • Q20日本橋ってなんて読む?
  • Q21「十三」これ読める?
  • Q22そろそろ終わろかなww
  • Q23では最後に大阪を自慢してください!
  • Q24お疲れ様でしたー!
  • Q25回す人(3人)

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。