FC2ブログ

注目タグ

テイルズオブジアビス☆バトン

テイルズで一番人気なのはAじゃないのかなと思ってつくってみました^^次に何のテイルズバトンがいいですかね?

カテゴリ:ゲーム 回答数:24 作者:horizonn369

  • Q1こんにちは^^初めにAをやるきっかけをどうぞ!
  • Q2では、Aで使われている秘予言など・・・ふりがな無しで読めますか?
  • Q3では好きなキャラは??
  • Q4六神将すきですか??また、誰が特に?
  • Q5好きな称号をどうぞ!
  • Q6ミュウとブウサギ・・・それぞれどうおもいますか?
  • Q7好きな技・術をどうぞ!
  • Q8正直A・・・どうおもう?
  • Q9テイルズへの愛を叫んでください!
  • Q10おつかれさまでした^^感想をどうぞ

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。