FC2ブログ

注目タグ

ガンダムファンバトン

ガンダムわかる方~回答よろしく~

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:12 作者:mozyakinoko

  • Q1好きなキャラとMSを書いてください各1つずつです
  • Q2起動戦士ガンダム
  • Q3起動戦士Zガンダム
  • Q4起動戦士ガンダムZZ
  • Q5起動戦士ガンダム逆襲のシャア
  • Q6起動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
  • Q7起動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
  • Q8機動戦士ガンダムF91
  • Q9機動戦士Vガンダム
  • Q10機動戦士ガンダム 第08MS小隊
  • Q11機動戦士クロスボーン・ガンダム
  • Q12機動武闘伝Gガンダム
  • Q13新機動戦記ガンダムW
  • Q14新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
  • Q15機動新世紀ガンダムX
  • Q16∀ガンダム
  • Q17機動戦士ガンダムSEED
  • Q18機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  • Q19機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
  • Q20機動戦士ガンダム00
  • Q21かぶったけどこいつが好きだ!というやつは?
  • Q22戦艦では何が好き?
  • Q23自分がガンダムの世界にいたら人種は何がいい?
  • Q24自分をガンダムキャラにたとえると?
  • Q25ガンダム界で最強の組み合わせは?(原作と同じ組み合わせで)
  • Q26所属するなら何軍がいい?
  • Q27全てのガンダム作品の中で一番好きな作品は?
  • Q28全てのガンダム作品の中で一番好きな場面は?
  • Q29一番好きなMSは?
  • Q30一番好きなキャラは?
  • Q31この作品は無くてもいいと思うのは?
  • Q32ちょっと待てこれが載ってねぇぞと思うものはありますか?
  • Q33親友にするなら誰がいい?
  • Q34自分の愛機が持てるなら何がいい?
  • Q35他にこのバトンを回したいガンダム好きは?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。