FC2ブログ

注目タグ

(^U^)/恋愛価値観Ⅱバトン

両想い編を作って今回は片思い編を作りました☆ずばずば答えちゃってください

カテゴリ:恋愛 回答数:11 作者:(非公開)

  • Q1どうも☆はじめまして
  • Q2それでは年齢と性別をお答えください♪
  • Q3でわ、始めましょう☆
  • Q4片思い編
  • Q5恋に落ちた…それは相手のどんな姿をみたから?
  • Q6相手の事が気になりだすとで追う
  • Q7目が合いました!!! 何秒間くらい見つめ合える??
  • Q8相手に向かってニコッってできる
  • Q9目が合うとほぼ自分からそらす事の方が多い
  • Q10よく相手の近くにいる
  • Q11相手が大人数の同性友達と話してる時、なんの話をしてるか気になる
  • Q12特にそれが異性の場合、もっともっともッ~~~~と気になる
  • Q13異性と仲良くお話してます。嫉妬しちゃう
  • Q14も、もしかしてあの2人付き合ってるの??ってすぐ思ってしまう
  • Q15自分から話かける事ができる
  • Q16じゃあ、たとえばで、どんな話題で話しかけよう??
  • Q17相手と接して自分が失敗したなと思った時。嫌われた…っとすぐ思う
  • Q18がんばって話かけてはみたものの、相手の反応が薄い。ひどく落ち込む
  • Q19確実に相手は自分に脈がないとわかった途端諦めモード突入~
  • Q20相手の理想のタイプと自分のタイプが違う。どうしよう
  • Q21メルアドは自分から聞くことができる
  • Q22まあ、スキな相手なら絶対聞きたいと思う
  • Q23メルアド交換を断られたとする。時が経ってもう1回挑戦しようと思う。
  • Q24メルアドゲット☆さて、自分から送る?それか、来るのを待ってる??
  • Q25じゃあ、もし送るならなんて送ろうか??
  • Q26恋をすると自分がキレイになッていくのがわかる
  • Q27食欲がへる
  • Q28スキな人が夢の中にでてくる!!w
  • Q29相手とあ~~んな事やこ~~んな事したいと妄想しちゃう、ズバリ妄想族だ
  • Q30自分と付き合えばこんなことするのに という妄想がほんとんだ!!
  • Q31時々、どうしてこんなにスキなのか分からなくなる時がある
  • Q32喜怒哀楽が激しくなる
  • Q33片思いは楽しいと思う
  • Q34以上です☆ここまで答えてくれてありがとう
  • Q35ばいばい

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。