FC2ブログ

注目タグ

カラオケバトン

ポカポカ暖かい日は、外に出て、鼻歌も歌いたくなりますよね。でも、どうせなら、マイク持って、大声で熱唱したいですよね!というわけで、今週のバトンは「カラオケ」にまつわるバトンです!

カテゴリ:趣味・実用 回答数:163 作者:batontouch

  • Q1月に何回カラオケに行く?
  • Q2歌、うまい?へた?ふつう?
  • Q3十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
  • Q4一人でカラオケボックスに行った経験ある?
  • Q5カラオケでよく頼むフードメニューは?
  • Q6メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
  • Q7カラオケでこだわってる機種はある?
  • Q8人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
  • Q9採点で最高何点出た事ある?
  • Q10カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
  • Q11マイク持つとき小指立っちゃう?
  • Q12何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
  • Q13異性の歌は歌う?
  • Q14カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
  • Q15一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。