FC2ブログ

注目タグ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

カテゴリ:日記 回答数:2149 作者:(非公開)

  • Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
  • Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
  • Q3誕生日は?
  • Q4というと、星座はずばり
  • Q5血液型は?
  • Q6あぁ。ぽいね。
  • Q7身長は?
  • Q8体重はリンゴいくつ分ですか
  • Q9足のサイズをミリで教えなさい
  • Q10計算おつかれw
  • Q11いまの職業はなんですか。
  • Q12どう?楽しい?やめたい?
  • Q13そうか。
  • Q14好きなものでもきいてこうかな
  • Q15好きな食べ物
  • Q16好きな色
  • Q17好きな動物
  • Q18好きな作家
  • Q19好きな本
  • Q20好きなアーティスト
  • Q21好きな曲
  • Q22好きなテレビ番組
  • Q23好きな…
  • Q24好きな人
  • Q25言えよ
  • Q26気を取り直して 好きな場所
  • Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
  • Q28嫌いな食べ物
  • Q29嫌いな色
  • Q30嫌いな動物
  • Q31嫌いな場所
  • Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
  • Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
  • Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
  • Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
  • Q36(中身)
  • Q37好きな異性の髪型をどうぞ
  • Q38あー。おー。いいね。
  • Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
  • Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
  • Q41いやらしー
  • Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
  • Q43(しぐさ、行動)
  • Q44あっそういえば歳を教えてください
  • Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
  • Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
  • Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
  • Q48おーいいところのようですね
  • Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
  • Q50着ている服
  • Q51聞こえる音
  • Q52場所
  • Q53最後に飲んだもの
  • Q54最後に食べたもの
  • Q55最後に話した人
  • Q56最後に空を見たのはいつですか。
  • Q57最後にいいたいことはなんですか。
  • Q58ってまだおわらんのよごめんね★
  • Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
  • Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
  • Q61何色?
  • Q62同性であこがれる人は誰ですか
  • Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
  • Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
  • Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
  • Q66・・・・・
  • Q67・・・・じーん
  • Q68感動した!!!!!
  • Q69おっぱっぴー。では続きまして。
  • Q70旅行にいくならどこ?
  • Q71住むなら?
  • Q72田舎派?都会派?
  • Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
  • Q74デートはどこにいきたい?
  • Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
  • Q76どれくらいでちゅーしたい?
  • Q77どれくらいで・・・・
  • Q78どれくらいで別れたい?
  • Q79ふざけてごめんなさい。
  • Q80好きな教科とかって
  • Q81おほほう。文系?理系?
  • Q82髪の痛みがきになるんだよ。
  • Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
  • Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
  • Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
  • Q86どうやったらモテルンデスカ
  • Q87ほー。実践あるのみ
  • Q88携帯はどこですか?
  • Q89お気に入り?
  • Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
  • Q91ちょっと…さみしいですか?
  • Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
  • Q93長い道のりをありがとう。
  • Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
  • Q95ZZZZZZ
  • Q96さいごに、さ・・・・
  • Q97スリーサイズとか
  • Q98う、嘘です すいません。
  • Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
  • Q100ありがとね!!!元気でね!!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。