FC2ブログ

注目タグ

テイルズ好きな人へのバトン☆バトン

テイルズやったことある方は是非回答してください♪

カテゴリ:ゲーム 回答数:9 作者:(非公開)

  • Q1こんちゃ♪
  • Q2バトンの準備はいい?^^
  • Q3テイルズでPlayしたことのあるのは?
  • Q4その中で好きなシリーズは?
  • Q5どこらへんが好き?
  • Q6逆にやったことのないシリーズは?
  • Q7Playしたいと思う?
  • Q8ゲーム機違うとめんどくさいよねぇ;;
  • Q9好きなキャラ・そのキャラ好きな所を言ってください♪
  • Q10第3位は?
  • Q11第2位は?
  • Q12第1位は?
  • Q13へえ~ 私はどのキャラが好きだと思う?
  • Q14秘密だし←
  • Q15さぁ・・・君の好きなOPはどれ?
  • Q16好きなセリフとかある?
  • Q17好きな技は? シリーズ+キャラでどうぞ☆
  • Q18好きな術は?
  • Q19好きな奥義は?
  • Q20火属性、水属性とかあるけどあなたは何属性が好き?
  • Q21理由をどうぞ!
  • Q22私は光と闇が好きですね←
  • Q23君はテイルズを何で知った?
  • Q24ハマった?
  • Q25これからも続けたい?
  • Q26じゃぁ頑張ろうね!
  • Q27このバトンをやった感想をどうぞ♪
  • Q28ありがとうございました!
  • Q29お疲れ様でした!
  • Q30あなたにとってテイルズとは!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。