FC2ブログ

注目タグ

無双バトン(戦国ver.)バトン

とりあえず三国verが思っていたより答えてもらっていたので、今更ながら作ります。 OROCHI未だに買えてないんだ・・・。 三国を戦国で答えた方、それはそれで(笑) ・・・すみません。 質問ほぼ一緒。

カテゴリ:ゲーム 回答数:9 作者:siromane

  • Q1無双暦は?
  • Q2どの作品が一番お気に入りですか?
  • Q3お好きな(操作する時の)武将はなんですか?
  • Q4苦手な(操作する時の)武将はなんですか?
  • Q5敵にすると怖い武将はなんですか?
  • Q6敵にしても全然余裕だなって思う武将はなんですか?
  • Q7会った瞬間、『あぁ、こいつもう嫌だ・・・。』と思う武将はなんですか?
  • Q8一番倒したと思う武将はなんですか?
  • Q9逆に一番この人に倒された・・・と思う武将はなんですか?
  • Q10どんな武器がお好きですか?(又は得意な)
  • Q11アイテム、全部そろえましたか?
  • Q12全員の全武器、そろえましたか?
  • Q13やりすぎてコントローラー壊れました?
  • Q14これは絶対使う!!というアイテムはありますか?
  • Q15好きな曲はありますか?
  • Q16ミッション・・・全部できましたか?
  • Q17キャラクターの好きな台詞はありますか?
  • Q18回したい方がいたら、どうぞ。
  • Q19全体的な感想があったら、どうぞ。
  • Q20最後に一言ありましたら・・・。
  • Q21では、お疲れ様です。 ありがとうございました。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人