FC2ブログ

注目タグ

学校で\(^o^)/な瞬間。 ~作者の趣味満載~バトン

学校で\(^o^)/になった瞬間が、どれだけ当てはまるか??というバトンです。

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:14 作者:garakuuya

  • Q1それやったことある!となったら罰ゲームになりますwwよろしいですか?
  • Q2でわ早速・・・、一人での登下校。頭は小説の設定とか妄想とか絵の構図とか考えてる。
  • Q3男子がじゃれ始めた!仰向けの一人に馬乗りになる二人目。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!と噴出す。
  • Q4社会の時間、先生が国名を言うごとに、によによする。
  • Q5嫌いな授業のとき、絵や小説を書いていて、隣の人に見られてあ・・・、てなった。
  • Q6先生の目の前の席になって、どうしよう・・・となった。(絵とか小説かけない・・・限定で。)
  • Q7美術の時間、課題が自由で、な・に・に・し・よ・う・か・な?・・・で漫画の設定とか使おうとした。
  • Q8国語の授業、作文とか俳句とか作ることになって、友達からネ申扱い。
  • Q9机に散乱する落書き。
  • Q10机に彫られる、○○LOVEの文字。
  • Q11理科の実験室の机に描いた落書きに、「これ知ってる。これでしょ?」と書いてあるのをみつけテンション↑
  • Q12給食中、アニソンがながれ、何故か挙動不審になる自分。
  • Q13そのあと、類友にすごい剣幕で確認する。
  • Q14暇になると、自動再生になるキャラソン。
  • Q15あるある、が5つ以内・・・明日は漫画禁止
  • Q16あるある、が8つ以内・・・明日はアニソン、キャラソン禁止
  • Q17あるある、が8つ以上・・・パソコン禁止
  • Q18いたらないバトンですいません。これで終了です。さようならー

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。