FC2ブログ

注目タグ

オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問バトン

DBからUO、はたまたROやTWなどなど…数多くあるオンラインゲームに初めて入った方(もしくは初心者だった)人へのバトンです。

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:22 作者:orz333333

  • Q1オンラインゲーム上でのHNは?
  • Q2現在プレイ中のゲームはなんですか?
  • Q3過去にプレイしたオンラインゲームはありますか?
  • Q4オンラインゲームのプレイ歴は何年何ヶ月何日何時間何分何秒?(大まかに)
  • Q5これは面白い!と思うオンラインゲームはありますか?オススメを熱く語って下さい!
  • Q6逆にこれはクソゲー!と思うオンラインゲームはありますか?これも熱く語って下さい!
  • Q7オンラインゲームでは課金派ですか?それともフリー派?
  • Q8オンラインゲームプレイのきっかけは?
  • Q9選ぶゲームの種類(RPGやアクションなど)は何が多いですか?
  • Q10プレイ場所は自宅?それともネットカフェ?こっそり会社とか…(おっと)
  • Q11だいたいプレイ時間はどれぐらい?また週に何回プレイしますか?
  • Q12プレイ選択キャラは主に男性?女性?それとも…動物系?理由もあればどぞ
  • Q13キャラクターを作成の時名前を決めるのにどれぐらい時間かけますか?
  • Q14よく選ぶ職業ってありますか?なーんか偏ってるんだよなぁ~って思ったらぜひ!
  • Q15顔文字とか『w』とか略語などは最初理解できましたか?
  • Q16ゲームプレイ中でわからないことがありました!ネットで調べます?それとも道行く人に聞きますか?
  • Q17ゲームを終了してログオフへ…率直な感想をどうぞ!
  • Q18プレイしている上級者の方へなにかメッセージを~♪
  • Q19同じく、これからプレイしようとする初心者の人にもメッセージを~♪
  • Q20最後に何か一言。または雄叫びでもOKですよ♪

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。