FC2ブログ

注目タグ

東方バトン(あるある、ねーよバトン

東方についてのバトンです!

カテゴリ:ゲーム 回答数:17 作者:tokunaga442

  • Q1東方を知ったきっかけは?
  • Q2どのキャラが一番好きですか?
  • Q3東方どれくらい持ってますか?(例:永夜抄など
  • Q4ここからはあるある、ねーよで答えてください
  • Q5PCが重くてイラっと来る時がある
  • Q6でも反対に重くて助けられた事もある
  • Q7実はまだフランに会ってない
  • Q8イージーモードでピチュるとやばい!と思う
  • Q9ボスまで行くと緊張する
  • Q10永夜抄の魔理沙のマスタースパークに酔う
  • Q114面の長さが異常
  • Q12耐久スペルが大嫌いだ
  • Q13マスタースパークは反則だ
  • Q14ナイフのある弾幕を見ると、咲夜を思い出す
  • Q15東方の音楽が好き
  • Q16東方の弾幕が好き
  • Q17風神録か紅魔郷、どちらかというと風神録の方がやりやすい
  • Q18花映塚をいつもの東方とかん違いして買った
  • Q19東方やってる最中に、人にしゃべりかけられピチュる
  • Q20ピチュった時に「今のは絶対ピチュってない」と思うときがある
  • Q21反対に「今のピチュってた気がする」と思う
  • Q22倒した後のキャラはどうなるんだろう、と思う
  • Q23紅魔郷にはジョジョネタは入ってると思った
  • Q24エクストラのボスのラスペにあせる
  • Q25イージーモードをやっていて、「初めの頃はイージーは難しかったなあ」と思う
  • Q26安置を見つけると、使いたくなる
  • Q27妖々夢で、みょんが来ると「南無阿弥陀仏」と言う
  • Q28たまに「これ弾幕じゃない」と思うようなスペルがある
  • Q29東方がうまい人を見て、「人間じゃないな」と思う
  • Q30これで質問は終わりです。付き合ってくれてありがとうございました!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。