FC2ブログ

注目タグ

カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

カラオケ大好きな人は是非やってみて下さい、意外と詳しめになってるのでいい暇つぶしになる(かも)ですよ☆☆

カテゴリ:趣味・実用 回答数:51 作者:(非公開)

  • Q1こんにちは(*^Д^*)/
  • Q2早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
  • Q3カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
  • Q4よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
  • Q5カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
  • Q6個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
  • Q71曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
  • Q8序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
  • Q9バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
  • Q10歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
  • Q11ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
  • Q12カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
  • Q13ちなみに貴方の十八番は?
  • Q14十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^ <ノリノリ系>
  • Q15<バラード系>
  • Q16歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
  • Q17よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
  • Q18てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
  • Q19フードメニューは何を頼みますか?
  • Q20カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
  • Q21これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
  • Q22カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
  • Q23他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
  • Q24採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
  • Q25ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
  • Q26今までで1番楽しかったカラオケは?
  • Q27今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
  • Q28てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
  • Q29カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
  • Q30他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
  • Q31カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
  • Q32オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
  • Q33手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
  • Q34さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
  • Q35シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
  • Q36会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
  • Q37お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
  • Q38回す人を何人かよろしくお願いします!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。