FC2ブログ

注目タグ

のどちんこバトン

意味不明

カテゴリ: 回答数:1 作者:fanno1ridayo

  • Q1へーい、そこの貴方ぁ!わっつゆわねーむ?
  • Q2おーう!いかにものどちんこ着いてそうな名前だNE!!
  • Q3さぞかし立派なのどちんこなんだろうNE!!
  • Q4僕ののどちんこと君ののどちんこ、どっちが大きいんだろうNE!
  • Q5のどちんこって不思議がいっぱいだよNE!
  • Q6なんつーか、深海2000mぐらい謎だよNE!
  • Q7ってか、のどちんこってベロで触れるよNE。
  • Q8ってか、のどちんこって結構大切な役割してるんだよNE。
  • Q9もし人間の体にのどちんこが存在してなかったら人間は絶滅してただろうNE
  • Q10っていうかさ。
  • Q11このバトンの「のどちんこ」から「のど」抜いて読むとマジ、お前変態だよね。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人