FC2ブログ

注目タグ

2009年振り返りバトン

2009年、今年1年を振り返ってみてください

カテゴリ:その他 回答数:31 作者:kobaruto2

  • Q1今年1年を振り返ってみてください。平成21年にちなんで21問ありますので。
  • Q2まずは今年1年。貴方にとってどんな年でした?
  • Q3ここ5年間の中では何番目に忙しかった一年でした?
  • Q4今年一番思い出に残った出来事は?
  • Q5今年を漢字1文字で表すとすると何?
  • Q6自分の中での今年1年の流行語大賞は?
  • Q7今年一番びっくりしたニュース、出来事は?
  • Q8今年一番高い買い物は?
  • Q9今年発表された音楽の中で、一番良く聞いたな、と思う曲は?
  • Q10今年一年だけで、新たに友達何人増えました?
  • Q11自分自身の今年の目標は何でした?また、それを達成することが出来ましたか?
  • Q122010年になって、真っ先にやりたい事はなんですか?
  • Q132010年の目標を教えてください。
  • Q14最後に、2010年、どんな年にしたいですか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。